雑貨屋door にて どうぶつまつり

こんにちは!!

今日は 夕方から 雨ということで ちょっと 蒸し暑いですかね!

それでも まだまだ しれてますかね~


さて いよいよ 始まります

「どうぶつまつり」 in 雑貨屋door

23(金)~25(日)

Raskwiは 少しだけ 参加させてもらいます

添加物を いっさい 使用しないで 安心 安全な

手作り ワンちゃん用 ささみジャーキーを 作りました

それを 販売させてもらいます

数に限りがありますので なくなりしだい 終わりです


このまえ ブログにも 書きましたが

「ほんまかいなから 始まった アニマルコミュニケーション」

「ほんまかいなから 始まった アニマルコミュニケーション くりちゃん編」

この記事が かなりの 衝撃を みなさまに 与えたようで

受けたい方 募集して すぐに 満員御礼に なってしまったようです

それだけ 我が家の子(犬)の 思っていることを みなさん

言葉で 聞きたいっていうことですよね

そして それだけ かわいがってる 大事に 思ってるということです

今は 昔と違って ペットではなく 家族の一員

飼うのではなく 一緒に 暮らすという時代になってきてるんです

その反対に 子供の情操教育のため かわいかったから

などという理由で 簡単に ペットショップで 犬 猫を 買い

やっぱり 世話 出来ないから

子供たちが 面倒見ないから 

アレルギーが でたから

といって 簡単に 保健所に 捨てる 人間もいる

それも 現実です

そんな子たちを 少しでも救える命をと 保護し 里親を探して 命を繋ぐことを

されてる方もいます

私が りひとを 引き取った 

「Re Start 」 という個人で活動されてるかたです

今回の 「どうぶつまつり」で

獣医さんからの お話で シニアペットライフなど ありますが

最後  飼い主に みとってもらえる子は とても 幸せな子です

私に言わせれば 当たり前のこと

だけど その裏側で 2~3歳で 若くして 保健所に 捨てられる子も いるということを

1人でも 多くの人に 考えてもらえたらな と 思います


えらい 今日は 真面目に 長いこと 語ってしまいました

ほんまは もっと もっと 犬 猫については 語りたいことが

いっぱい あります、、、、、、ペットショップで 買うたら あかんとか、、、、、



私は 今の状況では しゃべることしか できないから 

それしかできないから しゃべりつづけます!!



さて 今日のパンです

パンの 紹介もせんとね あきませんがな

001_20140515162447684.jpg

パイナップル デニッシュ ¥230

002_2014051516244799d.jpg

ダークチェリー デニッシュ ¥240

003_201405151624466d5.jpg

洋ナシデニッシュ ¥220

暑くなってきたんで ここらで

喉ごし 爽やか~~~~で いきましょ!


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR