合同運動会

こんにちは!!

昨日 今日といい だんだん 暑くなってきましたね

昨日は 風ちゃんの 5年生 合同運動会だったんですが

日焼けして 顔 真っ赤 赤 になって 帰ってきました

運動会とはいえ 松原市の 5年生だけが 参加してのものなんですが

出る子は じゃいけんで 勝った 8人だけとか(全員の中から)で

結局 風ちゃんは 全部 じゃいけん 負けたんで

出るのは 台風の目と 大縄だけ!

見に行きませんでした

風ちゃんも どこにおるかも たぶん わかれへんから こやんでいいで!!

と 言ってくれました その言葉に 甘えてしまったね

クラスでも 5人も 休んでたって~

なんか ほんま 行かんでも ええんちゃうん!って 思ってしまいます

去年から 始まったんですが

なんか なんで 5年生だけ 集めて ほとんど 座っとくだけの

しかも 暑い お日さんのしたで するのか

全く 意味が わからへん

去年 終わった後も もう やめるとかっていう 噂が ながれたけど

今年も しましたね

他のお母さんとも 話してたんですが

そら 1回で やっぱりやめますとは 市も 言われへんわね

せめて 3回は せんと

さああ 来年は どうなるんでしょうかね 

やっぱり するのかな?!



さて 今日のパンです

018.jpg

カツ & ミックス ¥270

相変わらず 根強い人気の Raskwiの サンドウィッチです

002_20111209163513.jpg

クリームパン ¥120

こちらも 大人気の クリームパン

003_20111209163512.jpg

つぶあん ¥120


それでは また 明日!!







コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR