子供じゃあるまいし!

こんにちは!!

今日は 雨のはずじゃなかったのに 降りだしてしまいましたね

子供に 傘を持たさなかった~~~~

ま 帰りやから 少々 いいけどね


今月 もうちょっとしたら papaだけ 東京の実家に 帰るんですが

飛行機が 今は 新幹線より 安いということを 前に 新聞で 見てて

チケットをとろうと 検索したんやけど

ほんまに 安いね~~~~

びっくりした!!

新幹線のぞみで 行くと 2時間半ぐらい乗ってて ¥14000ぐらい

それがね 飛行機だと

何もかも含めて ¥6000ぐらい

しかも 1時間20分で つく

半額以下やんっ

すごいね~~~~即決しましたわ

「ママと一緒にしか 飛行機乗ったことないのに いけるかな~~~~?ちゃんと 乗れるかな~~~?」

と papa 不安がってますが

「どこでも 日本語通じるんやから ききゃあいいねん!!とにかく どこでも いいから カウンターに 行きっ」

と 少々 うざい私

最後には ついてきてまで 言うから ここは すぱっと 言うとかんとね

子供じゃあるまいし、、、、

でも 子供みたいなことを 普通に 言うし、、、、、あ~~~めんどくさい


がんばって 1人旅してきてください

近い 近い 東京に!

日本語の通じる 東京に!


さて 今日のパンです

001_20140515162447684.jpg

パイナップル デニッシュ ¥230(新発売)

002_2014051516244799d.jpg

ダークチェリー ¥240(新発売)

003_201405151624466d5.jpg

洋ナシ デニッシュ ¥220


暑くなってくると フレッシュ パイナップルが 登場します

あ~~~~うれしい

生のパイナップルは 缶づめと違って ちょっと すっぱくて おいしいですよね

大好きです


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR