負けたら あかん

こんにちは!!

今日も いいお天気で 爽やかな風が吹いてて なかなか 気持がよろしいです

そんな中 我が家の 風ちゃん 遠足に 行ってます

大阪城公園で オリエンテーリングすると 楽しみに 行きました

朝 風ちゃんの お弁当を 作って さましてたのを 虹ちゃんが 見て

「今日は えらい ちゃんと 弁当 作ってるやん!!」虹

「あんたのん ちゃうでっ!!風ちゃんのんやで!あんた 昨日 明日は 弁当いらんって 言うたやろ」私

「虹のんも そんなふうに ちゃんと 作ってやっ!!いっつも 蓋開けるのも はずかしいねんでっ!!

 おかず 2つとかしか はいってないし!!」虹

と 文句を 言うてました

そら はずかしいやろね おっさん弁当

最初わね ちゃんと 作ってたんやけど 食堂で唐揚げ 食べたからとか 言うて

平気で 弁当 残してきよるんです

ごめんも なしに!

だから 私も もう ちゃんと 作りません

それを まだ 今日 文句 言うたから

月曜日からは 弁当も もう 作りません

もちろん 昼ごはん代なんて あげへんよ



弁当 作るために 朝 早く 起きて してるのに、、、、

毎日 ありがとうは 別に 言わんでもええけど

残して ごめんは 言わなあかんでしょ!!

思春期にはいってくると こういうことを ちゃんと 言わんようになってくるのよね

いろいろ 乗り越えなあかん時期ですわ


同じ年頃の 子供を 持つ お母さん~~~がんばろね

絶対 子供に 負けたら あかんよっ!!




さて 久々に 今日のパンです

001_2014050916412674c.jpg

ごぼうサラダのパン ¥150(新発売)

002_2014050916412554a.jpg

オリーブフランス ガーリック風味 ¥170(新発売)

緑のオリーブが 入っています

黒のオリーブより くせがなく とても 食べやすいです

フランスパンに すごく あってます



010.jpg

明日は土曜日

米粉食パンの 販売日です



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR