恒例のキャンプ

こんにちは!

今日は 初夏のような お天気ですが

みなさん ゴールデンウィークは いかが お過ごしでしたか?!

我が家は 毎年 恒例の キャンプに 行ってまいりました

行く前の日 一生懸命 用意してたら 虹ちゃんが

「明日から キャンプ行くねんてな!!ばあちゃんから 聞いて びっくりしたし!!」

「なんで? 知らんかったん? いつものことやん どうせ あんた 行かへんやろ!!」

「まあ そうやけど、、、、普通 言うやろ!!」

「そうか~ごめん ごめん 明日から 行ってくるわ!!」

と なんや あっさりした 親子の会話で 

次の日 虹ちゃん ほったらかして いざ 出発!~~~~~


初めてちがうかな?というぐらいの いいお天気!!

行きは 最後 えらい山道になり ぐねぐねと

黒い方のわんこ りひとが げろげろぴーで 私は 揺られながら 掃除をし

あともうちょっとで 私も 危ないとこでした!!

ついたら 荷物おろして 早速 BBQ~~

おなかいっぱいになったら 川へ GO~~

そして 2日目も 絶好のお天気!!

ten4.jpg

ten5.jpg

空気のいいところでの 朝ご飯は 最高!!

そして

朝から 川へ 釣竿もって GO GO~~~

ten7.jpg

ten1.jpg

ten3.jpg

空くんには 今年から 子分が お供します

りひとも 必死に 空くんに ついて行こうとします

ten2.jpg

合計3匹 鮎 GET

釣ったのは 1匹だけ

1匹は 網で すくって

1匹は 空くんの 手づかみ

ちゃんと 残さず 食べました

夜の 1番最後は マシュマロ焼き

ten6.jpg

私は 酔いそうになるんで 食べれないんやけど

風ちゃんは 大好き!!

この頃から 空くん ダウンっ

たぶん かなり 熱が 高かったん違うかな?!

「もう 明日 帰るから 寝るしかない!!昼間 あんだけ 冷たい川に ず~~~っと 入っててんから

 しゃあないわっ!!存分に 遊んで その後の 熱で よかったな!!ま 寝てたら 治る!!」

と ほったらかしにされ、、、、、ほんまにもう~~~ですわ

この子は いっつも 帰るころに のど痛いとか なるんで なれっこ

もうね めいいいっぱい 時間を惜しむように 遊ぶんでね

2日目なんて 全く テントに 帰ってこない!!小さいころから そう!

ten.jpg

これ 家に帰ってきて 頭 冷やしてます(冷えピタ嫌いなため)


まあ それでも 今年は お天気にも恵まれ

十分すぎるぐらい 楽しんで 遊んで 無事に 帰ってきたんで よかったです



それでは パンのご紹介は また 明日に!!

明日 お会いしましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR