明日からお休みです

こんにちは!!

今日は 暑いぐらいの 陽気で Raskwiでは 朝から クーラー入れてます



さあさあ 明日から ゴールデンウィーク!!

Raskwiも お休みに 入ります

我が家は 毎年恒例の キャンプです

今年は 奈良県天川村に 行ってきます

2年前にも 行ったんですが

その時は 2泊したのに 2日とも ず~~~~っと 雨!!

もともと 雨の多いところみたいですけど それにしてもね

帰りの日だけ 晴れて

晴れたら ものすごく きれいなところで 

残念やったな~~~と 言いながら 帰ってきたんです

で 今年は リベンジするぞと 思い 再度 予約を入れ 晴れますように

と 願ってたんですが

その願い 叶いそうですね 今年は!!


明日から 行くというのに 買い物も 用意も 何も してません

家に あるもので 車に積まないといけないものは 玄関に どかどか 置かれてて、、、、

なのに 今日の5時半から 空くんの先生の 家庭訪問

どないするねんな!!

それでなくても いつも 散らかってるのに

それに 輪かけて きたないし、、、、、ガレージでやったら あかんかな??

ちょうど すぐ キャンプに持っていく いす 出せるし、、、、


そうしよ! 先生に ここやったら あかんか?って 聞いてみよ!!



さてさて 今日は 本日限りのパンが けっこう 出ました

001_20140502161851bda.jpg

オリーブフランス ガーリック風味 ¥170

002_20140502161850155.jpg

カルツォーネ ¥180

ミートソース コーン チーズ ベーコン 入り

003_201405021618493f2.jpg

洋ナシマフィン ¥160

005_20140502161848c5a.jpg

アーモンド あんぱん ¥130

004_20140502161849de6.jpg

いちごちゃん ¥240

いちご でっかいバージョン


ただ今の 時間 まだまだ たくさん パン 並んでます

明日からの お休みの パンに いかがですか??



3 4 5 6 定休日

7日 水曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR