寝不足です

こんにちは!!

今日は いいお天気で このまま ゴールデンウィークも 晴れそうなかんじですね

子供たちが 楽しみにしてる お休み 

やっぱり 晴れの方が 公園でも 連れて行きやすいですもんね


私は 最近 寝不足が 続いております

オリンピックほど 遅くは ならへんけど

それでも 早寝の 私にとったら 寝るのが遅い日が 続いてます

それは 世界卓球を 見てるからです


せやけど えらいもんやね~~~~

昔は 卓球なんて 見たこともなかったけど

自分も PTAで 卓球しだして

その上 子供も 本気で 卓球しだしてとなると

やっぱり 見てしまう

たぶん 私が PTAで 卓球を してなかったら

papaが 中学の頃 卓球してたなんて 知らんかったやろうし

風ちゃんが 卓球をすることもなかったと 思う

それが 今は どっぷり 卓球!!

して びっくり

見て びっくり

これが なかなか 激しいスポーツ!!

ただ今 毎日 7チャンネルで 世界卓球してますんで

1回 見てみてください

へ~~~~~~って 思いますからっ


何年後かには 風ちゃんが そこに 出てますから お楽しみに!!



さて 今日のパンです

001_20140414163359af5.jpg

コーンマヨ フランス ¥170

002_20130716151509.jpg

ミルクフランス ¥180

004_20120516104159.jpg

ベーコンエピ ¥200



それでは また 明日!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR