また やってもうた!!

こんにちは!!

今日は 予報どうり 雨!

でも ぽつっと きただけで これから 降って来るんでしょうかね?!


4月って 子供を 持ってる 親は なにかと 忙しいですよね

参観に 家庭訪問

子供の数だけ たいへんになります

この前 風ちゃんの 参観に 行ってきました

お昼ご飯食べて 慌てて 参観に!

もう とっくに 授業は 始まってます

順番に 何年何組か 確かめながら 行き

5年2組 ここやっと!

廊下にいる お母さんに

「なんで 入って 見ぃひんの!!?」と 言いながら

教室に入り 後ろの真ん中に でんと かまえ

風ちゃん どこや~~と 必死に 探しました

ところが 風ちゃんが おらんのです

あいてる机が あるんで

しんどなって 保健室にでも 行ったか?と ちょっと 心配になってきて

隣にいたお母さんに

「風ちゃん どこに おる?」と 聞いた途端

前で 先生が しゃべりだしたんです

「あっ!!!ちゃう!!!間違えた!!!!」


そう クラスを 間違えてたんです

で 隣の1組に GO~~~

廊下に立ってた お母さんに

「間違えたわっ!!」と 言いながら、、、、

で 無事に 風ちゃんの 授業を 見ることが できたんですけどね



そういえば 去年の 初めての参観も 同じことしたな~~~~

で 同じようなこと ブログに 書いたような気がする?!



さて 今日のパンです

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト 1本 ¥270

卵も 牛乳も 入ってないので 

中は もっちり 外は パリッと しています

004_20111228160730.jpg

黒米ブレッド 1斤 ¥330

ミミまでやわらかい食パンに 黒米を 混ぜてあります

黒米は 鉄分 カルシウム ミネラルが 豊富に 含まれています



明日は 定休日

また 水曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR