つねにアンテナはっとかな

こんにちは!!

今日は 気持のいいお天気で 

ブラウス1枚で 自転車 走らせても 心地のいい 陽気ですよね



この頃 虹ちゃん 南に 遊びに行くと 何か お土産を 買ってきてくれます

この前も 

ke-ki.jpg

このチーズケーキを 買ってきてくれました

なんか 並ばんと 買われへん 有名な チーズケーキなんですね

私は 知らんけど 虹ちゃんが 言うてました

たまたま 通ったら 並んでなかったんで 買ってきた!!って

「レア と ミディアムが あってな 迷ってんけど 結局 こってちしてん!」虹

「おいしい~~~~」風

「そうやろ!!これやで これ!!」虹

と言いながら 説明書みたいなんを 一生懸命 見せてました

そしたら 風ちゃんが 

「こんど このキャラメルみたいなん 食べたいわ~~おいしそう!!」

「今度 買ってきたるわ!!」虹

「ほんまに?!やった~~~!」風



「こんなん papaが 作ったろか?!」papa

でたっ~~~風ちゃんに 振り向いて欲しい!!

「papa 作れるん??」風

「作れるよ!!こんなぐらい」papa

「ほんまに?ほんだら 作ってや」風

「わかったで」papa


虹ちゃんが 買うて来てくれるって 言うてるねんから それでいいのにな!!


「虹 こんど 絶対 このキャラメルのん 買ってきてや!頼むで!!」ママ

「わかったで!!」虹



ほんまにもう お土産買ってきた 虹ちゃんの 気持を 大事にしてやれよ!!

こういうところ 父親って 鈍感よね

常に 自分が 自分がやから!

フォローする 母親 たいへんや

つねに アンテナ はっとかな あかんっから

たぶん どこの家も 一緒と 思うけど!、、、、、ね



さて 今日のパンです

001_20140414163359af5.jpg

コーンマヨフランス ¥170

マヨらーには たまらん おいしさです

私 マヨらーで フランスパンらー(無理あるな) なんで

かなり はまってる パンです

これね コーンやから また おいしいんやと 思います

意外に あっさりしてますから!

027.jpg

ウィンナーパン ¥140

Raskwiの 定番商品ですね



それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR