気の流れ

こんにちは!!

今日も なんや すっきりしない どんよりした 空ですよね


どんよりした空のように 私の心も 今日は どんよりです


なんかね 今年に入って というか 去年からかな

私を取り巻く 空気が 犬 猫の方に 動いてるというか

気の流れが そっちの方に いってるように 感じます


そして この前 ブログに登場しました 獣医Dr.H

この人に 引き寄せられるパワーを ものすごく 感じます

勘の鋭い私 何かを 感じるんですね

普段 獣医に ほとんど かかることのない私

今月は この先生に もう 5回も 会ってます

今日も たぶん 会うでしょう

奥さんにも 会いました(奥さんも獣医です)

でも 病院の先生なんで あんまり 会いたくないっていうのも 正直なとこかな?!

盲導犬訓練所のライトハウスの獣医さんでもあるから

そっちのほうで 繋がっていけば いいねんけどね



さて 今日のパンです

002_20111209163513.jpg

クリームパン ¥120

毎日 中に入ってる カスタードクリームを

牛乳と 卵から ことことと papaが 作っています

なので 甘すぎず すご~~~~く おいしいと

Raskwiでも 人気のパンの 1つです

003_20111209163512.jpg

つぶあんぱん ¥120

北海道 十勝産の あずきを 使って あんこを 作っています

あずきそのものの 甘さを あじわっていただくために

砂糖は あまり つかっていません

すごく 上品な味の あんぱんです



それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR