sunny nestで はると ぴあすと ぶろーちと

こんにちは!!

今日は 思ったより 早くに 雨も やんで 

途中 晴れ間まで でましたね

今 sunny nestで 「はると ぴあすと ぶろーちと」という イベントをしてるので

私は てっきり

「でたっ!!やっぱり みよちゃん 雨女やってんやんか~~~」

と 昨夜 降り出した雨の音を 聞きながら 思ったんです

ところが sunny nestが 開くころには やんでるじゃないの!!

「お??頑として 私は 晴れ女や 言うてる みよちゃんが おうてるんか?!」

と 今朝 やんだ雨を見ながら ぶつぶつ 1人 つぶやいてました

ま Raskwiにとっても 雨が降らない方が ぜんぜん いいんで よかった よかったです



昨日 自分の仕事が 終わって 

とんで sunny nestに 行ってきました

sunny nest3

お店に入った途端 この光景

ひや~~~~~と 歓喜の声を あげてしまいました

もう バッチだらけっ!!

もう どっから 見よう??と 目が 泳ぐ泳ぐ

1つ1つ 順番にみようと 思っても

気が あっちに いき こっちに いき

あれもかわいい これもかわいい もう どないしょ!!ですわ

早く帰らな とつぶやきながらも 1時間半は 見てたかな?

で 私が 厳選した かやいいやつたち

sunny nest2

sunny nest

人が 一生懸命 写真を 撮ろうと 並べてたら

何回も りひとが ねらってきて ぐちゃぐちゃにする

もう 危ないんで 写真 撮ったら すぐ 直しました


まだ まだ いっぱい ありましたよ~~~~

明日まで してるんで

ぜひぜひ お時間ある方 見に行ってみてください

幸せな気持ちに なりますから!


そして その後は Raskwiで パン買って 帰ってくださいね



それでは

明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パンの 販売日です 1本 ¥490

001_20120224162411.jpg

レトロバケット 販売日 1本 ¥390

papa 張り切って 仕込んでましたんで

明日 けっこう 予備 でます

当日で GET できるんじゃ ないでしょうか!!

昼 1時過ぎに 焼きあがります

楽しみにしててくださいね



それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR