ほんまかいなから始まった アニマルコミュニケーション

こんにちは!!

今日から sunny nestで 始まってますね

「はると ぴあすと ぶろーちと」

あ~~~~早く 行きたいっ



さて 5月23 24 25日の3日間

雑貨屋doorで 「どうぶつまつり」というのが あって

24日に いろはちゃんのアニマルコミュニケーション っていうのがあるんですが

昨日 私 みなさんより 一足先に 受けさせてもらいました

どういうものかというと 写真から その子を呼んで 話を聞かせてもらう

言い方が あってるかどうかわかりませんが いわゆる 霊視みたいなかんじですかね


私は 今いる くりちゃんの気持ちと

くりちゃんの前に いた 先代犬のももちゃんの 気持を聞きたいと お願いしました

前もって その子の写真を メールで送り 名前 種類 何歳か 

そして 私自身が この子達からして 何と 呼ばれてるか(私は ママ)

それだけを 言います

正直 ほんま 正直 ほんまかいな???と 言う気持ちで いっぱいだったんで

ももちゃんが どうやって 亡くなったのかなど

一切の情報は 言いませんでした

だけどね ほんまやったら 聞きたいな 言葉でと 思って、、、、


まず ももちゃんを 呼んで

「ママがね ももちゃんに 聞きたいことが あるねんて!!」と いろはさんが 言うたら

ももちゃん え ママ?!と言って くるくるくる~~~~と まわって

すごく 喜んで ママに 会いたい~~~~と 言うんですって


「ふ~~~~~ん」私の反応です、、、、、ありがちやからね こういうの

いろはさん

「あのね ママね ももちゃんが 亡くなるときのことが ききたいねんて!!」

「足が痛くて 目も見えへんで おなかが痛いから ママが なぜてくれて 呼んでくれても

 それに 答えられへんから それが つらい」ももちゃん


ももちゃん 膀胱癌で 解った時には もう 手のつけようがなかったんです

でもね 亡くなる 1週間ぐらい前までは いつもと 変わらず 元気で 食欲もあって!

それが 突然 散歩から 帰ってきて ごはん食べた後に 後ろ足が たたなくなって

亡くなるまで 痛い痛いと うなり 視点もあわず 

私は ひたすら 夜も つきっきりで 体を さすってやるということを

亡くなるまでの 1週間 続けたんです

でも 昼間は 店が あるんで ばあちゃんに ついいててもらい 途中で

何回も 店抜け出して 見にかえり 抱っこしてあげて 体 さすってあげてを してました



いろはさん

「あとね ももちゃんがいうには ママが おらんようになるときがあって その時は

 ママに会いたくて 会いたくて どこ?って 思ってたら ママが きて 抱っこしてくれて

 うれしかった なんか 安心してんって 言うてます」



もうね どない!!!

私 ももちゃんのこと 何も いろはさんに 言うてないんですよ

会ったときだって しゃべってません

ほんまかいなって 思ってたんですから!!


あかん ほんまもんや!って 思いましたよ

ここで 初めてね ももちゃんは こうやって 亡くなったんですよって 話して

つらい思いさせて 死んでいったから 

手術をしないという 選択をしたのも 私やったから

やっぱり 気になりところが ずっと 私の心にあって ききたかったんです と


「今はね 痛みも なのも ありません!!ほんまに ママって言うただけで うれしいて うれしいて

 くるくるくるくる まわって しっぽ ふって 喜んでます」いろはさん


これを聞いて あ~~~よかった 今は 痛くないんや~~~ほんまに よかった

と 素直に いろはさんの 言葉が 心に はいってきました



まだね 今 いる くりちゃんの 話しが 続くんですが

これがまた 今度は おもしろくって、、、、、

くりちゃんにはね 後からきた犬 りひとのこと

そして 家族1人1人について どう 思ってるか 聞きました

今日は えらい 長くなってしまったんで また 後日

続きを!!



それでは 今日のパンです

001_20140414163359af5.jpg

コーンマヨフランス ¥170

002_20131106165329235.jpg

シーフードピザ ¥210

003_20131106165328665.jpg

たまごとウィンナーのピザ ¥210




それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます~♪
私もほんまかいな!!!と思うのですが興味アリアリです。
お友達が見て欲しいーーーとかなりの熱望なのですが、どうしたら見てもらえるんですか??(実は私も(^^;))

花粉症に効くハーブ良いですね!私今から梅雨に入るまでが大変です。今年は2.5ってのも入ってかズルズルなのでございます。ホント薬漬けです(-_-;) ハーブ試してみようかしら~

おかじまさんへ

おかじまさん ほんまにびっくりでしょ?!
亡くなったももちゃん 最後は痛い痛いで 死んだけど そんなん 私に悪いこと言うわけはないのん
解ってるんですけど なんとなく 聞けるんなら言葉で聞きたいなと 思って ももちゃんに きいてもらったんです
とにかく びっくりしました
次に くりちゃんのこと アップしますから 楽しみにしててください
こっちのほうが もっと ほんまやねんわと 確信できますよ

24日に6名ぐらい 予約制で 私と同じように 前もって 名前等 メールして知らせといて
見てもらえると思います
質問も 前もって言うとくんですが 聞きたいこと いっぱい 整理して あれもこれも考えて
言うといた方がいいですよ
その場で 追加の質問は 出来ないので、、、
あと ももちゃんのことを聞く時に 言われたんですが 亡くなってる子の場合 飼い主を苦しめたくない
思いが強いため 語るのを 拒む子が いるそうです
そのことも 友達にも 言うといて あげてくださいね

face bookでも 予約方法など 雑貨屋doorから ながれてきたら シェアしますので それを見て
すぐ 予約してください


ハーブティー ほんまに おすすめですよ
とにかく 阪急の3階に行って まずは 試飲を!!
飲まれへんかったら 意味がないので、、、、、1袋 4800円ぐらいです
薬飲むこと おもったら 安いんちゃうかなと 思います

No title

ありがとうございます~♪ 早々に予約を取らないといっぱいになりそうですね!お友達にも言っておきます~
ハーブ結構なお値段なんですね💦でも試してみる価値ありかも~(^^)

おかじまさんへ

そう けっこうな値段なんです
でも 耳鼻科行って 薬 もらってと おもったら
あんまり かわらんかもですよ!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR