原チャリ

こんにちは!!

今日も 気持のいいお天気で 何よりです!



この前の日曜日 さっさと用事を済ませたい私

虹ちゃんが まだ 寝てたんで ガソリン入れて来るから と約束して

原チャリ借りて(今は 原チャリと言わない バイクという)

ひとっ跳び~~~~

なんて 楽ちんなんやろ!!

あっという間に 行って あっという間に 帰ってこれた

ず~~~~っと 車しか 運転してないから

怖いかな?!とか 思ってたけど

なんのこっちゃないっ

ぜんぜん 怖くない

むしろ 楽しくて 昔を 思い出して 

ひゃ~~~~~と 叫びたかったぐらい



そして また 昨日

阪急に ハーブティーを 買にいきたくて

虹ちゃん ちょうど バイト 休みで 家にいてたから

「原チャリ 貸してな!!」と ちゃんと きいて

阪急まで ひとっ飛び~~~~~~

はや~~~~い 

あっという間に ハーブティーを買って 帰ってきました

そう 私の 花粉症に どんぴしゃ 効いて 治ったやつです

ochacha.jpg

ヴェーダヴィのハーブティー

今回で 買うのん 2回目です

前回は 2月23日に 買ってたんで

毎日300ml 飲んで 約2か月 ありましたね

毎日 欠かさず 飲みました

そのおかげで 今年は 花粉症しらず!!

4月にはいっては 朝起きての 鼻水もなし!

なんや 治ったやんっ!!と うれしい限り

それでも まだ 欠かさず 飲むことを やめることは できないですね

また なったら 怖いから

がんばって 1年通して 飲もうと

体質改善 目指して がんばります

ちょっと 来年が 楽しみになってきたよ~~~~



さて 今日のパンです

009.jpg

明太フランス ¥190

Raskwi 人気NO1 のパンです

これから バーベキューの季節

ぜひ この明太フランスを 持って行ってください

え なんで?!

バーベキューして 肉を ひとしきり 食べて

そこから しゃべって 呑んで

ちょっとして 小腹が すいてきた頃

この明太フランスが 大活躍!!

残った炭で 明太フランスを 少し 焼いて 食べるんです

これが 最高に おいしいっ

004_20120128175031.jpg

ベーコンエピ ¥200

002_20120107160450.jpg

琉球ウィンナーフランス ¥200


ほかにも こういう フランスパン系 

たまらん おいしいです

1度 試してみてくださいね



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR