しんどかった~~~~

こんにちは!!

今日も いいお天気で でも ちょっと 肌寒いかな という感じですかね

は~~~~やっと 土曜日!

今週は 私にとって しんどい 1週間でした

日曜日の わん2の 手術に はじまり

猫 ひらい 獣医さんに 走り

卓球の練習が 始まり

もう 今朝なんて 起きるの 必死!

ヘトヘトですわ


さあ 明日は ゆっくりできるんでしょうか?!

とりあえず 朝 ゆっくりは 寝れません

風ちゃんの 試合があり 朝早いんで 起きてあげやんとね

そっから だ~~~~っと 掃除 洗濯は 勢いで 片づけてしまいますけど、、、、

がんばります



さて 今日のパンです

001_20140412162244e94.jpg

はちみつレモンあんぱん ¥130(本日限り)

う~~~~~ん 久々に この生地で あんぱん でましたね

この生地の パン 大好きです

もっちりして なんとも おいしいパンです

002_2014041216224372a.jpg

プチグル サンド ¥180(本日限り)

プチグルという もっちもちのパンに

ベーコン レタス ポテサラが はさんであります



明日は 定休日です
また 月曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR