獣医 Dr. H again

こんにちは!!

今日は 日差しが まぶしくて まるで 初夏のようですね

今日は 久々に 卓球に行くので 早めの アップです




昨日は もう たいへんでした!!

夜8時過ぎに papaが 帰ってきて 子供たちを 連れて

いつもの公園に トレーニングに!!

行って すぐのこと papaから 電話があり

「ママ~~子猫がな 花壇の中に 1匹 おるねん!どうしよ???」papa

「どうしよ?って 言われても 箱に 入って すててあるん?」ママ

「違う そのまま 転がってるねん、、、、無茶苦茶 小さいで!どうしよ???」papa

「どうしよ?って 言われても、、、、、、」ママ 考え中

くりちゃん りひと 手術したばっかりやし 

子猫 一緒に でけへんし

小さかったら そんなん 2時間おきに ミルク、、、、いまさら、、、、、そんなん、、、

このまま おいてたら 死んでしまうし、、、、、

もう 頭の中 ぐるぐる ぐるぐる

でも 体は もう 公園に 向かって 走ってました

で 見たら まだ 目も開いてない 生まれて 1週間ぐらいの 子

「とにかく このまま 家には 入れられへんから 先生に 電話して 走るわ!!!」ママ

そして 強引に 先生のとこに 押しかけました

もうすでに 先生 待機してくれてて

見て 体重 計って 心音きいて、、、、

「体温32度 だいぶ 危ないね!呼吸も 弱いし、、、、とりあえず 血の巡りを よくする

 注射して 体 温めて 体温 あげましょ!!」先生

そこから 温めて ブドウ糖 飲ませてを 繰り返し

1時間半~

もう その間 先生 必死!!「がんばれ~~~がんばれ~~~~」先生

それ見て 私 泣く 泣く 「かわいそうにな~~がんばりや~~~」私

空くん じ~~~っと 見守る、、、時々 先生と かわって 温める

そして ようやく 38度近くまで 体温が上がって 元気に 泣きだして

もう これで 大丈夫と いうところまで いきました


で この後ですわ この 子猫を どうするか?!

「3時間おきに ミルクやって 体重計って 排便させて せなあきませんね!!」先生

「、、、、、、、、、」私

「僕 たくさん ネットワーク あるから すぐ 連れに来てくれる人 3人ほど いますよ」先生

「え??!!ほんまに!!、、、、先生 そんな こんな夜に お願いできるん??」私

「大丈夫ですよ 今 ちょうど この子と 同じぐらいの子 3匹 育ててる人が

 いるんで その人に 言うたら 100% 連れに来てくれます」先生

「そしたら 先生 お願いします」ママ

即 電話してくれて ほんまに 即 OKで 迎えに来てくれると、、、、天王寺から わざわざ 夜に

犬 猫 好きな人は ほんまに ほっとかれへんのです みんな

しかし 先生 突然 休んではったのに 押しかけて、、、、ほんまに ごめんなさい

嫌な顔 1つせず 必死に 助けてくれて ありがとう

帰りに

「これが くせに ならんように 以後 気を付けますんで、、、、ほんまに ごめんなさい」ママ

と いうて 帰ってきました

neko.jpg

家に帰ったら 見つけた 本人

ぐうすか 寝てました、、、、、ほんまに もう!!




さて 今日のパンです

003_2014032216172344c.jpg

マンゴーデニッシュ ¥220

004_2014032216172205a.jpg

洋ナシ デニッシュ ¥220




それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR