獣医 Dr. H

こんにちは!!

やっと 寒いこともなくなり ぽかぽかと 気持のいい お天気になりましたね

そして 今日から 新学年!!

かわいい 新1年生たちが ぴかぴか 輝いて 見えました




昨日は 私 その夜に ほとんど 寝てなかったため

店でも たぶん 死にそうな顔してたと思います

口数も かなり 少な目!

というのも 日曜日に うちのわんこ 2匹とも 去勢手術をしたんです

で 日曜日の夜 一緒に ついて寝たため 寝れなかったんです

手術は なんの問題もなく 終わりました

この手術をしてくれた 獣医さん Dr.H

この先生 なかなか おもしろい

30代前半でしょうか 若いです

今まで 6軒ぐらい 獣医さんに 行き どの先生も あまり 私と 合いませんでした

で この先生 紹介してもらったんですが 7人目です 

家に 来て 見てくれます

2年前に くりちゃんが うちに来た時に 初めての 健診で

先生に 出会いました

なんかね~~~独特の 雰囲気を 持ってはります

人が良すぎて 人に無理言われて 断れないタイプ

人に対しては ものすごく 不器用=素朴 純粋に動物が好き

先生に会って 話を聞いてると 自然と にこにこしてしまう

先生が 一生懸命すぎて!

健診の時って 最初に 体重 計ったりするんです

「じゃあ 最初に ちょっとね 体重 計りますね」って 言うて

どないするんかな?と 思って 見てたら

鞄の中から あの家で使う でっかい 重い 体重計が 出てきたんです

で くりちゃんを 抱っこして

「僕の体重が OOKgなんで え~~~っと それをひいて くりちゃんは 約OOKgですね」

って、、、、、、

私 おかしくって にやにや にやにや

おもしろ~~~~って 私の ツボに はまってしまいました

それで 何でも 質問したら すごく 一生懸命 説明してくれます

しょうもない質問でも 決して 鼻で笑うように 物言うたりしません

日曜日の手術が 終わって 迎えに行った時も

りひとから とった玉と くりちゃんから とった子宮と卵巣

ちゃんと とりましたよっていうことで おいてあるんですが 見ますか?

ということで 見せてもらって 子宮なんかも ここがこう ひっついててとか

説明してくれてました

自分の家にも 訳ありな子を 次から次に 引き取るもんやから

6匹も 犬 います

薬は 価格、comを 目指して なるべく 安く

毎日 走り回ってはります

家の前に やっと 手術室(お父さんの手作りです)も作り 

もうすぐ HPも 作ると がんばってはります

また HP 作りはったら ちゃんと 名前出して 紹介させてもらいます

ただ 最新の医療器械をそろえて しゃれた待合室があって というところに

今 かかってはる人は 合わないかも しれませんね



私は この先生 人間が 大好きです~~~~~

shujyutu.jpg




さて 今日のパンです

002_20130716151509.jpg

ミルクフランス ¥180

フランスパンに バターミルク たっぷり

001_201310071648459fc.jpg

カスクルート ¥230

フランスパンの サンドウィッチ




今日は ながながと 語ってしまいました

それでは また 明日!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR