マッサージ

こんにちは!!

今日の 朝は ちょっと 肌寒かったですね

昨日の 雨のせいですね

昨日は ちょっとした 台風みたいに 突風が ふいて すごかったです

すっかり 桜が 散ってしまったんじゃないかと 心配しましたが

まだ 今日は 8分咲きぐらいかなという お客さん情報で 良かった~~~~と、、、、

別に 花見を 予定してるわけじゃないねんけど!



昨日は 私の休みなのに 雨で、、、、

雨だと 何も することがなく まったりとしてすごし

結局 寝る前まで だら~~~~とした感じで

お風呂あがって さあ 布団 ひこかと思っても

まだ 何か だら~~~~っとして 1人 ぼ~~っと 寝転がってたんです

そしたら 空くんが 風呂からあがって 私がいる部屋に来て

「何 してるん?!」空

「ぼ~~~っと してるねん!ほっといて!こんといて!」ママ

「なんで~~~やあ!ええやん!、、、、、、、、なあ 俺の背中 マッサージしてや!!」空

「なんでやねん!!ママ ゆっくりしてるねん!!ママの方が 肩 ぱんぱんで 痛いねん!!」ママ

「ほんだら 俺が 先 したるから 終わったら 次 ママしてや!ちょっと 待っててや!」空

そう言って 下に降りて行ってかと思うと、、、、私も うつぶせに寝て じ~~っと

待ってたんです

そしたら、、、、、、、ぽんぽろぽん、、、、、と何やら オルゴールの音楽が、、、、

そう BGM つきで マッサージしてくれるみたいです

そのために ipodを 取りに行ってたんです(おもしろいでしょう)

そっから けっこう がんばって 首から 足の先まで ず~~~っと

いろいろ アレンジしながら してくれました

なかなか うまいもんです

15分ぐらいして 「まだ 交代ちゃうん?」

「もうちょっと!!」ママ

「もう しんどいねんで こんだけしたら!!ママも これぐらいしてや!」空

そう言いながら 私の腰あたりに 頭をのせ 横になり

右へ 左へ ごろんごろん

「空くん そんな マッサージされたことないわ!!」ママ

「なかなか ええやろ!!、、、、、俺 目 周りそうやけど」空

「もうう ええわ! ありがとう かわろ!」ママ

で 変わったんですが 

もちろん 私は そんな長いことは でけへんで

10分ぐらいして 「あんたは 今 成長期やから そんなに せんほうがいい!!」

と やめてしまいましたが、、、、



素人でも 30分ぐらい 揉んでもらったら なかなか すっと するもんです



さて 今日の パンです

035.jpg

カレーパン

016.jpg

アンドーナツ

002_20120216163205.jpg

ツイストドーナツ


Raskwi 人気の 揚げパンです



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR