白桃タルトちゃん

こんにちは!!

ま~~~~なんと 今日は 暖かいっちゅうよりは

暑いですよね~~~

桜も 咲いてるようで 公園も いっぱいなんじゃないでしょうか?!

みなさん 日焼けしないように 気を付けてくださいね

この時期の 紫外線が 1番 シミに なりやすいんですよ!!



みなさん お花見にでも 行ったようで

今日は Raskwi 久々に まったりの 土曜日です

まだまだ たくさん パンあります

土曜日は 遠方から 来られる方も 多いんで

Raskwiのpapa がんばります

今日は 6時半 閉店

まだまだ 間に合うよ~~~~~



今日のパンです

001_2014032916155705f.jpg

白桃タルト 1ピース ¥190

白桃の下に ひいてあるのは

なんと チーズケーキ!!

食べた 感想は 

みずみずしい ほんのり あまい 白桃と

下にひいてある ちょっと すっぱい感じの チーズケーキが

口の中で とろけて 

たまりませ~~~~~んって 感じです

残念ながら 本日限定なんですけどね

今 まだ 白桃タルトちゃん 3人ほど お店に います

よろしくです



明日は 定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR