ね へんでしょ!

こんにちは!!

今日は いいお天気で 暖かいし 公園日和ですね~~

春休みだし みんな 公園で 走り回ってるのかな?!

私も 子供が 小さい時は 毎日 おにぎりもって 大泉公園まで

行ってたんで 今でも 休みの日に お天気がいいと 公園に 行きたくなります

今は 風ちゃんと わんこ2と 時々 空くんも!



さて 昨日は 体が おかしいと ブログに 書いたんですが

まだ もう1つ 私 おかしなことに なってるんです

今はね

つま__

これ!

何か わかります?

よく おさしみ 買った時に 下にひいてある つま

そして 大葉

これがね 毎日 食べたいんです

あ~~~~~食べたなってきた!

今 毎日 この量を 食べてます

普通に わさび醤油で 食べるんですが、、、、もう どれぐらいに なるやろ???

2か月? 3か月?ぐらいは 毎日 食べてます

ね おかしいでしょ?!

まだ 飽きてないんです

この前はね

ピクルスに 凝ってて

自分で 大根 人参 きゅうりを 酢につけて ピクルスを 作って

これまた 毎日 毎日 3~4か月 食べてました

そして そして その前

新生姜!!

がり です

これは 去年の春ぐらいから ピクルスに変わるまで 

ず~~~~~っと 毎日 食べてました

新生姜を 買ってきて 自分で 酢に つけこんで 作ってました



だから もうすぐ 新生姜が 出てきたら 

つまから がりに 変わるかな?!



基本 全部 体にいいものっていうたら いいものなんですが

子供も 「ママ おかしいんちゃうか?!」と

あんまりにも 毎日 なんでね



ね へんでしょ!




さて 明日は 土曜日!!

010.jpg

米粉食パン の販売日です

003_20130309150132.jpg

米粉 アンパン

034.jpg

バタール ¥200




それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR