孫の手

こんにちは!!

今日は いいお天気に なってきて 気持ちが いいですね

桜も つぼみが だいぶ 膨らんできてました



私 やっぱり ちょっと 体が おかしいんです

しんどいとか 疲れやすい とかではなく

去年ぐらいから やたらと 体が かゆいんです

今は 特に 背中が かゆくて

それも 手の届かんとこで たまらんのです かゆくて かゆくて

前は 「papaっ!!ちょっと 背中 かいて!!」と かいてもらってましたが

忙しい時は 言えないので

100均で 「孫の手」 買いました

もうね~~~~孫の手 考えた人 天才!!

ほんまに かゆいところに 手が届く!!

しかも 名前が 孫の手!!

よう この名前が 思いついたな~~~~と 関心!!

もうね カウンターのとこで しゃがんで 背中 かいてる時の 幸せといったら ないのよ

1人で ぶつぶつ

「あ~~~~ほんま 天才!これ 考えた人 天才!!」

と 小さな 幸せを あじわっております

更年期障害でも 体が かゆくなるって 聞いたことがあるねんけど

そうなんかな?

ま 今のところは 孫の手で 解決したんで いいや



さて 今日のパンです

001_20140124161629285.jpg

いちごちゃん ¥230

003_2014032216172344c.jpg

マンゴーデニッシュ ¥210

004_2014032216172205a.jpg

洋ナシデニッシュ ¥210


暖かくなってきたら

喉ごし爽やか~~~~な フルーツのデニッシュが いいですね~~~



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR