どうでもいいやん

こんにちは!!

今日も 思ったほど 寒くなく 気持のいいお天気です

でも 黄砂が 飛ぶんで マスクしてくださいって 天気予報で 言うてましたね

黄砂が 飛び出すと 春を 感じます



この前 papaの 誕生日が あって

そうすると 私の誕生日も もうすぐ やってくるんですが

そうなると 晩御飯の時に その 私の 年の 話しになるんです

必ず 風ちゃんが

「ママ 今度 何歳に なるん?」

「う~~~~~ん 今度 38歳かな?!」(永遠に 38歳です)

「え? 前 38歳って 言うてなかったっけ???」(だんだん 覚えてるようになってきた)

「そんなことないよ!!風ちゃん 勘違いしてるんちゃうか?!」

「そうか~~~! なあ そうちゃんって 何歳なん?」(私の弟)

「40何歳ちゃう?」

「え????弟やのに 年上なん???」(しもた!)

「あっ ちゃうちゃう 間違えたわ ママ」



「もう ええって!!何歳やねん ほんまは!?」虹

風ちゃんトイレへ、、、、

「ママ 40 OO歳 やん」

「うわっ むっちゃ いってるやん!!もう だいぶ ばばあやん!びっくりした!!」虹

「もともと ばばあやんっ! それでも そのわりには がんばってるやろ ママ?!」

「うん、、、、、、、、まあな」虹



と この前に こんな 会話をしたんですが

毎年 同じこと いうてるような、、、、、、、、気もします



どうでも いいやんか 年なんか!!

ていいながら 意地になって 年 言わないんですが、、、、ハハハ




さて 今日のパンです

001_20140319162626845.jpg

塩パン バター入り ¥100

フランスパンの生地です

034.jpg

バタール ¥200

004_20120128175031.jpg

ベーコンエピ ¥190



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR