遠足気分

こんにちは!!

今日は もう 春 そのものの 陽気で すごく 気持ちいいですね

自転車で 走ってても 気持ちよかったです



昨日は 保護犬活動 されてる方の バザーに 箕面まで 行ってきました

意外に 近いので びっくり

ここんとこ ずっと 日曜日は 風ちゃん papa どちらも

卓球ざんまいやったんで 一緒にどっか行くことがなかったんですが

久々に ドライブ

しかも 犬 2匹 連れて!

ちょっとした 遠足気分です

baza2.jpg

風ちゃんも 楽しそう

baza3.jpg

りひと 我が家に来るまで 預かってくださってた方と そのわんちゃんと

ご対面!

りひとは 誰でも どの犬でも みんな 大好き 大好き

でも 何にでも 興味が あるので じっとしてない

ず~~~~~っと 動きっぱなし

baza.jpg

帰りは 車で 爆睡です

たくさん 欲しい物を 買って 帰ってきました

私 こういう 犬のバザーが あるなんて ぜんぜん 知らなかったんです

なんでも すごく お買い得!!


また 4月にも あるそうなんで お知らせしますね



さて 今日のパンです

001_201403171640059bb.jpg

キャラメル アップル デニッシュ ¥190(本日限り)

002_20140317164003e6b.jpg

パンブレ ¥140(本日限り)



今日は お天気も よかったんで

朝から 忙しくさせていただいて

急きょ でてきた パンです


まだ 今でも 並んでますので 

本日限りのパン かえますよ~~~~




それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR