ハーブティー

こんにちは!!

もう 寒すぎますね~~~

昨夜なんて 寒くて ぶるっときて 目が覚めました

そしたら もう 朝起きたら のど 痛い

だけど 今日 うがい したおしてます

イソジンで 何回も 何回も、、、、ちょっと ましになったきたかも!

花粉症も まだ あんまり というか ほとんど ぜんぜん でてないんです

やっぱり あれが きいてるのかも?!

3週間ほど前から 花粉症にいいという ハーブティーを 毎日 飲んでるんです

もともと ちょっと くせのある お茶が 好きで

爽やかな ハーブティーでは なく ちょっと 草っぽい くせのある ハーブティーを

探してたんです

そしたら たまたま 行った 阪急に ハーブティー屋さんが あって

どれもこれも 試飲させてくれて

うわ~~~これ 好き~~~

ていうのが これまた たまたま 花粉症に効く ハーブティーやったんです

そら もう 即買いですよ

それから 毎日 飲まなければならない量を きっちり 飲んでるんです

ていうか 好きなのやから 飲みたくて仕方ないんです

たまに 目は かゆいものの 鼻 ずるずるに まだ なったないんです

これって やっぱり 効いてるからちゃうやろか?!

まだまだ これから もっと 花粉が 多くなってきたら

どうなるか わからへんけど

しばらく ちょっと がんばってみます

なるべく 薬 飲まんほうが いいもんね




さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パンの 販売日です

朝 8時ぐらいには 焼きあがります

005_20111228160729.jpg

ミミまでやわらかい 食パン 1斤 ¥230

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト 1本 ¥260


次の日が 定休日ということもあって

土曜日は 食パンが よく でます

今日は Raskwiに 行こうと 思ってて

それでも 夕方になるなって時は お電話にて

パンの お取り置きできますので よかったら お電話ください



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR