ひな祭り

こんにちは!!

今日は ひな祭り!

001_201402171657463be.jpg

このめんどくさがりの私も 今日は バラ寿司作ります

家では 去年も お雛さん出せなかったんですが 今年も 出せませんでした

kuri.jpg

そう このギャング2が いるからです

どうしても 出せるところが このギャング2の 手の届く所しかなくて

もうちょっと 落ち着いてから 出すことに、、、、、しゃあないね




2月の 「6周年記念 スタンプ10個集めて お財布GET!!」

がんばって スタンプ集めて下さって ありがとうございました

ちょうど 

ほんまに ちょうど 限定30個 なくなりました

お財布 みなさんに 好評で 喜んで いただけて うれしかったです

また 次も 喜んでいただけるもの 考えたいと思います



さて 今日のパンです

先週 土曜日から 新発売

001_201403011702403c9.jpg

新じゃがフランス ¥160

002_201403011702381dd.jpg

ブリオッシュ ガレット チーズケーキ入り ¥170



それでは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR