そっくり~~~

こんにちは!!

今日は 雨も上がり お日さんも 少し出て 

ジャケットなしでも ぜんぜん いける 暖かさで よかったです


昨日は 私も sunny nest 「はるのあしおと展」に 行ってきました

ちょうど 欲しいと思ってた バッチが いっぱい並んでて どれにしようか

あれこれ 見てるだけで 楽しかったです

しかも 1つ1つが リーズナブルなお値段!

欲しい物を ぱっぱぱ と 手に取り

haru.jpg

これだけ 買いました

1つ 2つには しぼれなかったのです

それでも まだまだ 欲しい物は あったんですよ

これから 常に おいてもらう作家さんの バッチも あるということだったんで

また ちょっとずつ 集めていきたいな と思います


いつも みよちゃん なおっぺが 上手に バッチを ワンポイントで つけてるのを見てて

おしゃれやな~~と 思ってたんで 真似していきたいと 思います



お客さんの話やと 今日も 「はるのあしおと展」にぎわってるみたいですね

はるのあしおと展に 行った後に Raskwiにも パンを買いに 寄ってくださるんで

うれしいです

今日 初めて Raskwiに 来てくれた 3人組のおしゃれさんに

「なんか sunny nestの人と 似てはる」と 言われました

ま それは よ~~~言われるんですが

「写真 撮らせてもらっても いいですか?」お客さん

「えっ どないしょ?!どうしたらいい!」と私

急に ちょっと 挙動不審な動きになってしまい

「うわっ 一緒!!sunny nestの 人も そんなんしてはった!!そっくり~~~」

と 大笑い

写真 撮りながら おしゃれですね~~~と 

私も 褒めてもらい いい気になって べらべらと また しゃべってしまいました


帰らはった後に 

よかった~~~今日 ハンチング かぶってきて~~

よかった~~~~コルチュラちゃんの パンツ はいてきて~~

なんか sunny nestで あるときは 私も 気 ぬかれへんな~~~~

と ただのパン屋やのに おしゃれのことを 気にしてやまないのでした、、、、、



さて Raskwiのお財布なんですが 昨日の夕方に 1つでたんで

あと 3個になって 今日に なくなってしまうかな~~~と 思ってたんですが

みなさん もう たぶん ないやろなと 思ったのか

意外に 今日は でなかったのです

002_20140227161345575.jpg

右手前の 茶色のお財布 でました

その他の 3個です

前のブログでも お知らせしましたが  

スタンプ10個GET 明日まで 延長ですので 

あと もう1日 ありますよ!!



明日は 土曜日!!

010.jpg

米粉食パンの 販売日です

005_20120218151108.jpg

米粉あんぱん もでます


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーこちゃんへ

わ~~~~ひさしぶりぶり やないの!!
えらい 忙しいしてると 聞いとりますが、、、、相変わらず 元気かえ?
パン 買ってくれて ありがとうね!

ブログおとなしいか?なかなか 私のブログも 評判よろしいでっ
たまには 真面目なことも 語るしな!

また 遊びにきてちょ
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR