雨女

こんにちは!!

やっぱり 今日は 雨!!

雨は パン持っていくのんたいへんやから いややって 言うてるやんっ みよちゃん!!

いきなり ボヤキから 入ってしまいましたが

今日から sunny nestで 「はるのあしおと展」が 始まりました

あのね

毎年 いっつも 雨!!

しかも 初日!!

はるのあしおと展 だけじゃないんです

sunny nestで 何かあるとなると いつも 雨!!

せやのに 今日 sunny nestに 午後に 見に行ったら

「なあ 奥さん やっぱり 私 雨女ちゃうでっ!!見てみ~~~さ ちょっと 晴れてるやん

 ていうか ほぼ 晴れやんっ!!」みよちゃん

「今 私 来るとき けっこう 降ってたで!晴れてないで!明るいだけやんっ!!

 今朝も パン持っていこかな~と 思ったら えらい 雨 降ってきてな~~~ほんまに!」私

「それって 奥さんちゃうのん?!奥さんが 雨女やねんで!!」みよちゃん

「ほんまやな~~~そうかもしれん 私かも、、、、」私


と すっかり 私のせいに されてしまい

なんや どうしても みよちゃんは 雨女には なりたくないみたいですわ

せやけど 本間の話 みんな 思ってると思うで~~~

「サニネスでの イベント いっつも 雨やっ!」= みよちゃん 雨女 ハハハハハ


今日だけでは 見たらんから また 行こ


さて 昨日 今日と お財布GETされる方が たくさんいまして

002_20140227161345575.jpg

あと 4個と なりました

それでも 4個とも かわいいでしょ

明日で なくなってしまうかもしれませんね~~~


それから 今日のパンですが

今日は sunny nestに 持って行った パンセットの 中身を

001_20140227161343732.jpg

*ロイクラフト ハーフ(食パン)

*おさつでニッシュ

*ショコラデニッシュ

*明太フランス ハーフ

*スノウクリームパン

明日も こんな感じで セットして 持っていきます

ポイントカードに ハンコも sunny nestで 押してくれますので 忘れず 出してくださいね


2月限定パン 明日で 終わりです

002_201402011704040a2.jpg

モーニングハース チョコチップ ¥190

003_20140201170403fa3.jpg

ブリオッシュ サブレ ¥130

004_2014020117040225d.jpg

ブリオッシュ ガレット ¥160


このパンも もう 2月が 終わるということで

駆け込みで 買って行かれる方が 今週 多いです

明日で 終わりです



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR