なんで私が

こんにちは!!

そろそろ 天気予報でも スギ花粉情報を するように なってきましたね

南の方では(和歌山) もう 飛んでるみたいですね

この前まで 私 鼻 ずるずるで 花粉の薬まで 飲みだしてたんですが

1週間ほどで 治りました、、、、ということは

花粉じゃなかったんですね たぶん 風邪ですね

この時期 花粉か 風邪なんか わからへんから 嫌いです

でも 薬は どっちも 同じようなもんなんで 一緒ですけど



今ね 虹ちゃんが 風邪をひいてて こんこん 咳をするんです

しかも 起きてる時ではなくて 布団に入ったら 咳を 立て続けに ず~~~~~~っと

するんです

そうすると 私 目が覚めて もう えらい 寝不足です

しかも それが 2 3週間 続いてるんかな~~~

虹ちゃん 夜遅くまで 起きてるし お風呂も 夜中に入るから 冷たくなってるし

風呂からあがって 頭も かわかせへんし、、、、、

もうね この時期の 女子って 全く 言うことききません

「さぶなるから 早く 風呂はいってしまいや~~~」

「うん わかった~~~~」返事は いいんです

ごちゃごちゃ 言われるのん いややから ちゃんと 返事はします、、、、、でも

全く しない

何回いうても 一緒やから 私も ほっときますけど、、、

体を 休めることを いたわることを しないんで

1回 風邪ひいたら ほんまに 治らないんです

それでも 平気!

熱は でない! 一応 薬は 飲んでるから!

だから いつまでたっても 一緒の部屋で寝てる 私は 朝まで く~~~~~っと

寝られへんのです

しまいには 私の口に ヘルペスが、、、、、もううううううう

この 寝不足で 毎日の 疲れが 取れきってないのが 原因です

なんで 私が ヘルペスに ならなあかんねん 痛いのに!!


そんなこと これっぽっちも 気にしてない 娘です、、、、、とほほ



さて 明日は 土曜日

010.jpg

米粉食パン の販売日です ¥480

005_20120218151108.jpg

米粉アンパン ¥120



それでは また 明日 お会いしましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR