アロマ中毒

こんにちは!!

今日は お日さんも出て ちょっと 寒さも ましでしたね

これぐらいだと 私も がまんできます

もうちょっとの しんぼう


私ね この頃 アロマに 凝ってまして

というか アロマの香りの 中毒のようになってまして

その香りを 無性に かぎたくて かぎたくて 仕方がなくなるんです

夜 寝るときは もちろん 肩や 首に ぬって 深呼吸しながら

す~~~っと 眠りに 入って行く

この 中毒になってしまうのも 当たり前というか

だって 自分の 好みのように いろんなアロマを ブレンドして作るんですから

そら 好きな香りに なるわけです

それに アロマは それぞれに いろんな 効能を持っているんで

肩こりに良かったり のどに良かったりと 至れり尽くせり

ほんまにね 肩に塗ると す~~~っと してきて 気持ちいいんです

また 興味のある方は どこでできるかなど(Raskwiのすぐ近くです)お教えしますんで

聞いてくださいね



さて 今日のパンです

001_20140220162538ad6.jpg

キャラメル バナナ ¥150

デニッシュの上に キャラメルクリームが ひいてあって

その上に バナナに ホワイトチョコです



2月限定パン

002_201402011704040a2.jpg

モーニングハース チョコチップ ¥190


003_20140201170403fa3.jpg

ブリオッシュ サブレ ¥130

004_2014020117040225d.jpg

ブリオッシュ ガレット ¥160


あと 1週間と 少し

「6周年記念 スタンプ10個 集めて お財布GET!!」 詳しくは ポチッ

みなさん 追い込み かかってきました

お財布は まだ 大丈夫!

まだ あるんで がんばってくださいね



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR