雪合戦

こんにちは!!

今日も 寒いですが すっかり 雪は なくなってしまいましたね

昨日は 仕事終わって 歩いて 帰ってたら

家の近くの ガレージで 風ちゃんが 友達と 一生懸命 雪だるまを 作ってました

そして 空くんも くわわり 雪合戦も!

あんな ちょっと 降って 積もっただけで 

子供って すごく たのしそうに いつまでも 名残惜しそうに 遊んでました

家に 入ったのは もう 真っ暗に なってから

yuki.jpg

yuki4.jpg

yuki2.jpg

yuki3.jpg

さんざん 雪で 遊んで 家に帰ってきて

空くんが

「あ~~~雪合戦 やっぱり おもろいわ~~

中学ってな 雪合戦 禁止やねんで!信じられへんやろ!雪に 石が 混ざって 危ないから

 先生が 休み時間になったら 外におって 怒るねん!」

「へ~~~~~ 知らんかったわ

中学生ぐらいになったら いらん いたづら心が でて

わざと 石 雪に 入れたりするかも しれへんな」


学校で 雪合戦 でけへんかったぶん 風ちゃんと その友達相手に

さんざんしたんで 満足したみたいです(よかったな)




明日は 定休日

また 月曜日 お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR