16歳 ええ時やな~~~

こんにちは!!

とうとう 積もりましたね~~~~雪

朝から 風ちゃんは 大喜び

空くんも 何回も 雨に変わってないか 外を見て 確認

虹ちゃんは、、、、、、学校に 行く用意してましたが

papaが 今日は 危ないから 休ませたほうがいい ということで 休ませました

甘いね~~~~

私も 雪の中 自転車で 傘さして 学校 行ったん 覚えてるけど、、、、なんとかなるのにね

ま 何があっても 今まで 休まず 学校 行ってたんで 

こんな時ぐらい いいでしょ

本人も 「うん 休む」と こんな時だけ 素直に 即答!


いつも 空くんネタが 多いんで 今日は 虹ちゃんで

彼女は 今 高校生活 めいいいっぱい 楽しんでます

ていうか 16歳を 満喫してはります

私が よく 虹ちゃんが 中学生の時に

「高校生なったら びっくりするぐらい おもろなるから 今は がまんしいっ!」と 言うてたんですが

「ママ ほんまに その通りやわ~~~~」と 今 虹ちゃんは 実感中

それも これも この 寛大な心の 持ち主である ママのおかげやで!

ママも 高校生のころは かなり いろいろ いろいろ い~~~~~っぱい 

いろんなことを してきたんで 今の 虹ちゃんの 気持ち やりたいことが わかるのよ

で これだけは 言うてあります

「ママを 絶対に 裏切るようなことはしたら あかんでっ!!もし あんたが ママを 裏切ったら

 ママとパパは 離婚になるし 一家離散やでっ!!わかってるよな!!」

「わかってるよ」

と 言いながら その時の 楽しさに 流されるのが 16歳やねんけどね

親に お金ちょうだいって 言うわけでもなく 

自分で バイトして お金ためて

学校も ちゃんと行って テストは そこそこに クリアして

それで 遊ぶ

ええな~~~~~若いって

もどりたいな~~~~~高校生のころに

16歳

1番 ええときやね~~~~




自分の娘が うらやましくて 仕方のない 母です




さて 明日は 第3土曜日

001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390

の販売日です

予備のバケット だいぶ 焼くみたいです

なので 予約されてなくても 買える可能性 大 なので

お店で レトロバケット 見かけたら 聞いてみてくださいね

010.jpg

土曜日限定 米粉食パン ¥480

002_20120405165010.jpg

米粉あんぱん ¥120




それでは また 明日 お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR