今日はふわふわ系

こんにちは!!

今日は 朝 寒すぎて 洗濯物 干すのん 無茶苦茶 冷たかったです

何回も 洗濯バサミ 落としました

ちらほらと 雪も 降ったしね

あともうちょっとの 辛抱

春は そこまで やってきてる

だって もう 鼻が むずむず しだしてるから、、、、

風ちゃんなんて 夕方なったら 目 真っ赤 赤 です

鼻も ずるずるやし!


もうすぐ つらい 季節が やってくる



さて 今日は 久々に Raskwiの食パンの ご紹介を!

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい 食パン 1斤 ¥230

ほんまに ミミまで 白い部分と 同じく おいしくて

やわらかいので 小さい お子さんでも ミミまで 残さず 食べてくれます

004_20120322161835.jpg

黒米ブレッド 1斤 ¥320

ミミまでやわらかい食パンに 黒米を混ぜた 食パンです

黒米には 鉄分 カルシウム ミネラルが 豊富に 含まれていると いわれています

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン 1斤 ¥390

ふわふわの食パンに くるみが たっぷり 入っています



この 3種類が 甘味があって ミミまで やわらかい ふわふわの 食パンです


明日は サクサク系と パリット系の 山食を ご紹介したいと思います


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR