大事にせなあかんよね

こんにちは!!

今日は 暖かいですが どんよりと 曇ってますね

お客さんと 話してて ちょっと 怖くなったんですが

このどんよりしてるのは PM2.5のせいではないよね?!

日本で 明らかに 肺がん患者が増えていて これは PM2.5の影響ではないかと

PM2.5は 今に始まったわけではなく(そらそうやわね)

もうすでに その影響が 日本人の体に でているのではないかと、、、、、

10年後は どうなってるんやろうね?!

人間は 無茶苦茶な事ばっかり してるから

どんどん どんどん 人間にかえってきてるんやね

日本だって 高度成長期のころは 垂れ流しにしてたんやから、、、、(いくつやねん あんたは!?)

こういうことを お客さんと 語ってると 

いつも 最後は

自然を 動物を 命を 地球を 

大事にせなあかんよね!って 話になります

ぜ~~~~んぶの 人間が そう 思うように なればいいのに!





さて 土曜日から 

「6周年記念 スタンプ10個集めて お財布GET!!」  詳しくは ポチッ とな

が 始まっております

それに伴って

2月限定パンが 登場!!

002_201402011704040a2.jpg

モーニングハース チョコチップ ¥190

モーニングハースは 牛乳たっぷり 入った ミルクパンです

そのミルクパンに ビターなチョコチップが いっぱい 入っています

003_20140201170403fa3.jpg

ブリオッシュ サブレ ¥130

ブリオッシュは 水をいっさい使わず バター 牛乳 卵 たっぷりで 粉を混ぜ合わせて

作ったパンです

そこに さらに 穴をあけて バターを起き 砂糖を少しかけ

焼きあげてあります

004_2014020117040225d.jpg

ブリオッシュ ガレット ¥160

ブリオッシュのパンに アーモンドを付け 間には 自家製カスタードクリームに

生クリームを混ぜたものを はさんであります

シュークリームのクリームみたいな感じかな

papaの作る クリームは やっぱり おいしいっ

ぜんぜん 甘ったるくないし

それにね この アーモンドが 食べてて かりっかりして

なんとも 大人の 贅沢な パンですね

コーヒー 紅茶に合うと 思います



この 3品は 2月限定で 毎日 並びます

ぜひ この2月の間に 1度は 食べてみてください

おいしいこと 間違いなしっ!!


それでは また 明日!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR