雑貨屋door

こんにちは!!

今日は 暖かいですね~~~

ほんまに 気持のいいお天気です

なのに インフルエンザや 学級閉鎖で こもらなあかん人たちも いるんですよね~~~

がんばってね~!



2月1日から 6周年記念 ポイントためて お財布GET! が もうすぐ 始まります

詳しくは ポチッ とな



またまた この前の週末の話なんですが

日曜日 風ちゃんと

雑貨屋doorで 宮嵜なお先生の 陶芸教室に行ってきました

蜷人形作り です

a4.jpg

a3.jpg

風ちゃんは 細かい作業が 大好きなんで 

先生の説明を 一生懸命 聞いて 集中して してました

その横で 風ちゃんのことなど 全く見ず

私 べらべら べらべら ず~~~~~~っと もう1人のお母さんと

しゃべってました

いや~ね たまたま 知ってるお母さんやったから、、、、、

Raskwiでは そんなに 長いこと しゃべられへんから

たっぷり しゃべらしてもらいました 2時間

それでも まだまだ しゃべれたけどね

この時 集まった 4人の子供たち

賢い子達でしたわ~~~~

横で しゃべりたおしてるのに 集中して 作って!


で 出来上がったのが

a5.jpg

かわいいでしょう

いい思い出に なるよね~~~

お店に飾るのに ちょうど いいかな~~と 思って!

ず~~~~~っと 毎年 飾れるんやもんね~~

風ちゃんが 大きくなっても!



「あの時 ママ 横で べらべら べらべら しゃべってて ほんまに 

 集中でけへんかったわ!!」

って いわれそうやけど、、、、、、(へへ)




さて 今日のパンです

001_20130516163934.jpg

モーニングハース ¥250

027.jpg

ウィンナーパン ¥130

このウィンナーパン

Raskwiのpapaは ウィンナーにも こだわっています

子供に 人気の ウィンナーパンなんで

小さいお子さんでも 食べやすいように

皮なしウィンナーを 使用しています

皮なしウィンナーでも 大人が食べても おいしいものを

きちんと セレクトして 使っています




それでは また 明日!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR