大物になるかも、、、、?!

こんにちは!!

インフルエンザが だいぶ 流行ってきたみたいですが みなさんは 大丈夫ですか?

乗り切らなければね


Raskwiでは もうすぐ 「6周年記念の スタンプ10個集めて お財布GET!」が

2月1日より 始まります

詳しくは ポチッ と


かわいいんで みなさん 楽しみにしてくれてます!



さて 昨日 パソコンの調子が悪く ブログ 書けなかったんですが

週末の夜のこと

空くんが

「見ててなっ!!」

と言うたかと思うと

ipodを 自分の顔の位置に合わせて 持ち

顔を 右横に向けたり 左横に向けたり 一生懸命 ipodに 向かってしてるんです

「何してるん??そんな おもいっきり 首振って!」ママ

「これ画面見てみ! 変わって行ってるやろ! パスドラにあわせたろか!!」空

そう言いながら また 顔を振り 

「うわっ すごい!!顔振って 画面 変わって行ってるやん!!なにこれ??!」ママ

「すごいやろ~~~これ 設定であるねん!!手 動かへん人でも 使えるようになってるねんで!

 ここのん(アップル社)全部 そんな 設定入ってるねんで!すごいと思わへんかっ ママ!!」空

「すごいな~~~!」ママ

「なんでも こういうふうにせなあかんよな!!」空


子供の 素直な 感想ですよね


なにげなく 触ってて こういう設定があるのに 気づいたみたいです

私なんか いらんとこ 触ったことないから ぜんぜん 知りませんでしたが

みなさんは 知ってました?

他にも いろいろ 設定ありましたよ

こういうのを 子供が 体験するのん すごく いいこと 大事な事と

私は 思っています

例えば 車いすに 乗って 自分で操作するとか、、、、今 小学校で そういうの ありますが

自分で 体験することで どれだけ 大変か 実感できるし

空くんみたいに 全部 こういうふうにせなあかんよな!

とかっていう 気持ちが わいてくる

未来を背負う子供に 何気に こいう気持ちが わいてくるのは すごく大事ですよね



空くんは 時々 こんなことをしたり 言うたりします

「日本全国 どこ 歩いても 道に 段差なくなったらええのに!」とか

意外に この子は 大物になりるかも、、、、、?!




さて 今日のパンです

002_20140118164310702.jpg

キャラメルクリームパン 栗入り ¥140(新発売)

002_20140124161628cb3.jpg

オリーブフランス ¥160(新発売)

好評です!!

002_20120107160450.jpg

琉球ウィンナーフランス ¥190

琉球豚で作ったウィンナーが フランスパンの中に 入ってます



それだは また 明日!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR