オリーブフランス

こんにちは!!

今日は 暖かいという予報 

ぴったんこ 当たりですね

だいぶ ましですね~


さてさて 前にブログにも 書きましたが

我が家では 空くん改造計画が 去年から 遂行されておりまして

ぐんぐんと 力を つけてきたんですが

空くんと 一緒にしている 風ちゃんが これまた えらい 延びようで

kaze.jpg

見てください この力こぶ!!

腕立て伏せ きれいなフォームで 30回 普通にします

手だけで ぺこっとするんではなく 下まで ぐっと さがってする 腕立て伏せ

風ちゃんは 何にでも 感がいいというか センスがいいというか

勉強でもそうですが すぐに 自分の物にしてしまい こなすんです

そして 出来ないと 努力もする

なんと すばらしい~~~~(親ばかですか?)

また そうやって 褒めるから なおさら いつも がんばるんですけどね


空くんは、、、、というと 力こぶ こんなに でません

体は 正直やね 

一緒に 写真も撮ったんですが あまりに 貧弱なんで

彼の名誉のためにも 載せるのは やめときます

もっと マッチョになったら 披露しますね

さあ なるのかな?!

本人は 夏の プールが 始まるまでにと 思ってるみたいですけど、、、、、がんばれ~~~



さて 今日のパンです

001_20140124161629285.jpg

いちごちゃん ¥230

そろそろ いちごが 出始めました

もうすぐ 春ですね~

002_20140124161628cb3.jpg

オリーブフランス ¥160(新発売)

フランスパンに オリーブ

そして この中に チーズが 入っています


私ね よく ピザとかに 入ってる 黒いオリーブ あんまり 好きじゃないんです

だけどね 新発売のパンがでると 必ず

「ママ 食べやっ!!」と papaに言われ 食べて 味見をしないといけないんですが

え~~~~オリーブ~~~~と 言いながら 

食べて びっくりっ!!!

「うわっ おいしい!!この オリーブ ぜんぜん くせないっ!!」

papaと 半分こするつもりが もうちょっと ちょうだい

もうちょっと ちょうだいと 完食!!

この 緑色の方 くせがないんだそうです

食べず嫌いは あかんねっ

おいしかった~~~


みなさんも 1度 食べてみてください

おいしいこと 間違いなしっ!!



010.jpg

明日は 土曜日

米粉食パンの 販売日です



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR