花粉野郎!!

こんにちは!!

今日から 週末にかけて 少し 暖かくなるみたいですね

気温10度をこえるときくと ちょっと ほっとする この季節

それでも 寒いけど


だけどね そろそろ 鼻が むずむずしだしたんですよ~~

やばい

花粉です

こんなに 寒い冬やねんから そんなはずはないと 自分に言い聞かせてますが

それでも 鼻が 時々 反応しよる

papaも 同じく 反応しだして くしゃみ 連発してます

どないなってるんやろ?! この 花粉野郎!!

早く 春はきてほしいけど 花粉はいややし、、、、

は~~~~あの つらいつらい 毎日が また やってくるのね

なるべく 遅くに遅くに お願いします



さて 昨日は パンのご紹介が できなかったので 早速

今日のパンです

002_20140118164310702.jpg

キャラメルクリームのパン 栗入り ¥140

papaが 毎日作ってる カスタードクリームを さらに 少しこがして

この キャラメルクリームを 作っています

その真ん中に 栗が 入っています

001_20131031162807b5e.jpg

クランベリー ¥210

デニッシュの上に カスタードクリームと生クリームを混ぜた おいしいクリームを

ひいて その上に キイチゴをのせています

045.jpg

クルミパン いちじく入り ¥130

生地事態に くるみと イチジクを 混ぜて 焼いてあります

001_20120208154616.jpg

くるみパン ¥100

002_20120208154616.jpg

レーズンノア ¥240

クルミパンで レーズンを たっぷり これでもか~~~ちゅうぐらい

レーズンを 巻き込んであります



それでは また 明日 お会いしましょう!!



コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR