まるまる6年間やから

こんにちは!!

今日も えらい 寒いですが、、、、、こんなんやったら 外に 出られへんわね~


もうすぐ 2月1日で 6周年なんですが 

この前 そのことで papaと えらい もめましてね

2008年2月1日に Openしたんです

だから 今年 2014年 2月で まる6年に なるということです

だから 6周年!

なのに papaは まる6年たってるから 7周年記念やって 言うてきかへんのです

違うってって なんぼ 言うても

「だってな 風ちゃんが 幼稚園に行く年に 店openしたから、、、、風ちゃん 2年幼稚園に

 いったやろ それで 今 4年生やから 4年間で たして まるまる6年間やから 7周年やん!!!」papa

「だから そこが おかしいねん!まるまるの年数を 何周年って 言うねんて!!」ママ

「違うって 風ちゃんが、、、、、、、、、、」papa また 同じことを 言う

「だから 風ちゃんは どうでもいいねん!!6年目 7年目 8年目って それを 周年って

 言わへんねんて!」ママ

「違うって だってな 風ちゃん 2年、、、、、、、、、、」papa まだ 同じこと言う

「やかましわっ 風ちゃん風ちゃんって!ほんだら 風ちゃんで 言うたらな、、、、、、

 風ちゃんは 生まれたその日が 1歳の誕生日と違うやろっ!まるまる 1年たってから

 1歳の誕生日祝いをするやろ!それを 1周年って 言うねん!」ママ

「あん?そうやな、、、、、」papa


ほんまにもう やっと やっと わかったんかえ~~ですわ

しかも 1周年目で 言うんではなくて

6年たった 6周年で そんなこと言うんですわ

今まで 何も 思わへんかったんかいな?!


さらっと 6周年なんですって 書きましたが

実は こんなことが あっての ブログアップやったわけです、、、、とほほ




さて 今日のパンです

001_20120904162807.jpg

パン屋さんのチーズケーキ 1ピース ¥180

濃厚だけど 食べると ひつこくなく 何ピースでも 食べれそうな 

チーズケーキ!!

お誕生日に ラウンドで 注文される方も 多いです

004.jpg

りんごとさつま芋のタルト 1ピース ¥210

りんごとさつま芋の下に アーモンドクリームと ヨーグルトクリームを

ひいています

もちろん クリーム 自家製手作りです

さつま芋も入ってるんで けっこう 1ピースで ずっしりきます


1度 お試しあれ!!


また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR