ネットを見て、、、アベックが

こんにちは!!

今日は 朝から すごく 寒かったですね

それでも ここらは 雪が降らないんで 助かります

子供たちは 待ち望んでますけどね



今日は 土曜日ということもあって 遠くから わざわざ 来てくださる お客さんが 多いです

みなさん ネットを見て 来ました!と

うれしいですね~~~

この頃は スマホを持ってる人も 多くなったんで よけいに スッと

検索できるんで それ見て きてくれはるみたいです

だから 土曜日 アベックが 多いです

あっ アベックって 若い人が 読んだら わからんよね?!

カップル? これでも わからんかな? 今 なんて 言うたらいいのんか わからん????

とにかく 若い 恋人どうし、、、、

お店に 入ってきて

「わ~~~~かわいい~~~     わ~~~~どれも おいしそう~~~」

と 2人で 言いながら 選んではります

で レジで 

「おいしいパン屋さん1位って ネットで見て きたんです~~~~楽しみ~~~~

 でも すごく 入り組んだとこに ありますね~~~~」

そう ほとんどのお客さん みなさん 口を合わせたように 同じこと 言わはります

1位やのに こんなとこに 店 あるんやっと びっくりされるみたい

しかも 布忍って こんな ローカルな町に!

ほんまに だからね 私も いつも

「よ~~~~~こんなとこ 探して 来てくれはりましたね!ほんまに ほんまに ありがたいね~~~」

と これまた 下町 河内 ばりばりに 言うてしまいます

正直 パン屋なんて なんぼでも あるのに

その中で Raskwiを 選んでくれはるなんて ありがたい話ですね


そんなこんなで

今度の 2月1日で 6周年を 迎えます

そのプレゼントを paru-ruさんに 頼んでたんですが

今日 全部 出来上がって 持って来てくれました

それは それは かわいらしいです

また 写真を 撮って 来週に さらに 詳しく お知らせしたいと 思います

お楽しみに!! (ほんまに かわいい!私も 1個 ほしいぐらいやっ)



さて 今日のパンです

002_20140118164310702.jpg

キャラメルクリームパン 栗入り ¥140

003_2014011816430942b.jpg

ザ マンド ¥210(本日限定)

クロワッサンの中に アーモンドクリームとチーズケーキが はさんであります




明日は 定休日!

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR