もうすぐ6周年

こんにちは!!

今日は 朝から 元気いっぱい 仕事しております

冷えのぼせみたいなんは あるけど この1年 リンパマッサージのおかげと

自分でも 肩こりの体操を ちょっとやけどしてるんで ほんまに 肩も凝らんようになりました

腰痛も これまた たぶん ロングブレスをしてるおかげで なくなりました

ロングブレスも そんなに一生懸命じゃないけど もう かれこれ 2年半ぐらい続けてます

それまでは 立ち仕事ということもあり ぎっくり腰にもなったし

常に 腰痛い 肩痛いって 言うてたんやけどね

ほんまに なくなりました

日々の努力やね

私もね しんどいことは 続かへんから できへんのですわ 簡単な事しか、、、、

さぼりながらでも やり続けることが 大事かな

やらんよりは ましでしょ

がんばろ!!

なんや 今年にはいって やたらと 自分に 言い聞かせてることばっかり

してるような気がするけど 気のせいやろか?!

ま いいや 年の初めに 気を引き締めてと 無意識におもってるのかな



さて Raskwiは 今度の 2月1日で 6周年を迎えます

早いね~~~~~~もう 6年にもなりますねん

お店を始めた時は 風ちゃんが まだ 幼稚園行く前で

レジのとこに ちょこんと座っててんもんね~~~

それが もう 4年生やからね

あっという間ですわ 突っ走ってきたって感じですかね

これも ほんまに みなさん お客さんのおかげです

たくさんあるパン屋さんのなかで Raskwiのパンを選んで 日々 

足を運んでいただいたおかげです

それで がんばって 続けてこれたんですもんね

感謝 感謝の気持ちで いっぱいです

ありがとうございます



それで 6周年を迎えるにあたって 

2月に お楽しみ企画を 考えております

sunny nestでも おなじみの paru-ruさんに 協力してもらって

素敵なプレゼントを 作ってもらってます

また 詳しいことは 後日 プレゼントとともに 紹介させてもらいますね

お楽しみに!!



さて 今日のパンです

001_20120208154616.jpg

クルミパン ¥100

002_20120208154616.jpg

レーズンノア ¥240


それでは また 明日 お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR