公園に

こんにちは!!

世間は 今日から 3連休ですね

でも お正月明けの お休みなんで ゆっくり お家で過ごすって感じですかね

寒いしね

我が家は 通常どうりの生活に

風ちゃんとpapaは 朝から卓球

空くんは サッカー

虹ちゃんは バイト

私は ワン2と お留守番

昼からは 風ちゃんと ワン2と 公園に、、、、2時間ぐらいは行ってるかな

寒いけどね 空気が澄んでて 気持がいいんです

下のワン子 りひとが 私が公園に連れて行ってやると 離してあげるんで

ボールくわえて ずーーーーーーっと 走り回ってるっ

それと一緒に 風ちゃんも 走り回ってる

これみてるだけで かわいくて かわいくて あっという間に時間が過ぎていくんです

明日も お天気なら そうしよう!!



さて 今日のパンです

001_201401111616072a1.jpg

パリブレ ¥150(本日限り)

なんと おいしそうなパン!!

間に おいしいクリームが はさんであって 上にホワイトチョコが

ぬってあります

みなさん 思うことは 同じ!(おいしそう)

あっという間に sold になりました

001_201401091718215ec.jpg

くるみとドライアップルのフランスパン ¥170



明日 明後日は 定休日です


また 火曜日に お会いしましょう

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR