宿題終わった?!

こんにちは!!

昨日は 仕事はじめということもあり しんどかったんですが

今日は もうすっかり 元気に!!

元気になった途端 あっちに こっちにと papaに お使いに出され

でも この 冷たい空気のなかの サイクリング そんなに 嫌いでもないんで 

あんまり 疲れてません


さあ 明日から 学校が 始まりますね

みなさんのとこの 子供たちは 宿題 終わってますか?

うちは もちろん 終わってません 風ちゃん以外は、、、、

風ちゃんは もう はよ~~~~に 終わらせてしまってて

何にも 言わんでも オッケイ~~~

で 1番上の 虹ちゃんも 自分で考えて ぎりぎりでも やるんで

これも べつに 何も 言わんでも オッケイ~~~~

で 問題は 空くんやんか

「空くん 宿題 終わったん??もう 明日で 冬休み終わりやで!」

「もう 終わる!!」

「あと もうちょっとなん?!」

「もうちょっとじゃないけど もう 終わる!!」

よう わからん返事が 返ってきたけど ほんまに 終わるんかいな?!

空くん 解ってないようで 解ってたりするから、、、、、

通知表も 意外に 悪くなくて 普通やったからね

親が言うのもなんやけど ほんまに 意外

「なんや あんた 地味に ちゃんと してるんやん!!」て 言うてしまったぐらい


ま 明日から 3学期!(給食いつから始まるんやろ?)

3学期は あっという間やからね

それでも ぼちぼち いきましょ ぼちぼちと



さて 今日のパンです

003_20140106162855e0c.jpg

クロワッサンのコーンスープ仕立て ¥170

昨日 本日限りとしたんですが

明日まで 出せるそうです

もう1回 トースターで 焼いて 食べたら かなり おいしかったです

004_2013100116034514f.jpg

おいしいクリームのコロネ ¥130

003_20131001160346ca4.jpg
 
キャラメルクリームのチョコチップコロネ ¥140

どちらのクリームも もちろん 自家製手作りです

おいしいクリームは papaが作ったカスタードクリームに 生クリームを混ぜて作ったもの

キャラメルクリームは カスタードクリームを すこし こがして 作ります


やっぱりね

papaの作った カスタードクリーム 1番 甘すぎず おいしいです

1度 お試しあれ!


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR