クルミ入り ロイクラフト

こんにちは!

今日は 朝から ほんまに 寒いですね

それでも お日さんが 久々にでて 雨も 雪も 降らないんで

みなさん 一生懸命 掃除してるんじゃないでしょうか?!

我が家は 明日 一斉に 大掃除を 全部したいと 思っています

それに 正月早々 買い物に行くのは いやなんで ちょっとだけでも

それなりに 冷蔵庫 いっぱいに しとかなと 買い物にも いかなあきません

12月 はいって お風呂屋さんにも ぜんぜん 行ってないから 

行きたいけど ま 明日は 無理やわね

新年に おいときます



さて 今日のパンは

kurumi.jpg

くるみ入り ロイクラフト¥320

28 30 31日 限定

ロイクラフトに くるみって おいしいに決まってるやんっ

食べたい~~~~っ

今日の 最後の このパンを 買ってくれはるお客さんにも

「あ~~~~私も これ 食べたかってん!!!もう 絶対に おいしいから!!」

って 思わず 言うてしまいましたわ

「あ~~~~食べたいっ」

って 何回も 言うもんやから お客さんが

「ほんだら 半分 おいときましょか?!」って

いやいや あかん あかん あかんがな

ほんまに 私って、、、、、すみません

思ったら すぐ 言うてしまうのん そろそろ やめなね

来年の 課題ですね



明日は 日曜日

定休日なんで お休みします

月曜日は いつもどうり 営業

火曜日は 5時までの 営業になります



月曜日 火曜日は 本日限りのパンが いっぱい 出てくると 思います

当日売りの 食パンも たくさん 焼きますので

ぜひ お立ち寄りください



それでは また 月曜日に!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR