今年最後 米粉食パン

こんにちは!!

降りましたね~~~どか雪が!!

お店の近所の子供たちが 喜んで わ~~わ~ 言うてました

だって 今日は 冷たいですもんね~~~ほんまに

殺人寒波です 殺人寒波!!

もうええっちゅうねんね 何回書いたか ブログに!

かなり この 言葉 気に入ってます


さて 明日なんですが

明日は 今年最後の 土曜日

010.jpg

米粉食パン

明日 焼くのが 今年 最後になります

年末は 米粉の食パン 焼きませんので お間違えのないように お願いします

絶対に 明日 米粉の食パンが 欲しい方は お電話ください


年末の 食パンの予約も 明日までとなっております

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい食パン

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン

004_20120322161835.jpg

黒米の食パン

002_20111228160730.jpg


ミルキーブレッド

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト 

以上から お選びください

お電話での 予約もOKです


よろしくお願いします


それでは また 明日!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR