遠心力

こんにちは!!

雨ですね~~~~

この雨が やむと 寒くなってくるとか、、、、、

家の掃除も いつもと変わらずのペースでして 何も 変わらずに

知らん間に 年越してるみたいな感じかな~~~~いつものことですが

クリスマスが 終わると なんか やれやれ ほっと してしまいます

年賀状も まだ 書いてないし、、、、、もう いいかな?!

去年も そういうて 書かずじまいでした



お店の方も papaが ちょこちょこ 細かいとこを 掃除しだしました

もともと papa 毎日 びっくりするぐらい お店 綺麗に 掃除するんですが

年末になってくると これに 輪をかけて 掃除しまくります

こういうとこって 男の人の方が ま いいやって ならへんのかな

この前の休みの日に モップを 購入

これが うれしいみたい

なんせ 道具が 好きですわ

去年は 熱いスチームがでる モップ 買ってましたわ

今年は これ

003_20131226160825769.jpg

遠心力で モップの 水切りが びっくりするぐらい らくちんに できる

これが papaにとって おもしろいみたいですわ

何回も 洗っては 遠心力 洗っては 遠心力して 床 拭きまくってました

挙句には

「ママもしてみ!!1回してみ!!すごいから!おもしろいぐらい ぎゅっと しぼれるから!!」

「もう いいって!絞れるのは わかったから 自分1人でしとき!」

「いいから してみ!」

008_201312261608233f6.jpg

そう言いながら

「うわ~~~すげ~~~むっちゃ 遠心力すごいやんっ!!」

と 興奮してしまいました

ほんまに 

何をしてるやら 夫婦そろって!



さて 今日のパンです

002_20131106165329235.jpg

シーフードピザ バジル仕立て トマト入り ¥200

003_20131106165328665.jpg

ウィンナーと 卵のピザ ¥200


それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR