メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

今日が クリスマスですよね~~~~

皆さんのとこには サンタさんは 来ましたか~~~?

うちには ちゃんと 来ましたよ~~~~

空くんには サンタさんのお使いのことが 今年 早くもばれ

去年まで 信じてた 虹ちゃんには うらぎられた感いっぱいに ぼろくそ言われ、、、、、たけど

今年も サンタさんは 3人の枕元に ちゃんと プレゼント置いて行ってくれました

というか お使いの私やねんけど、、、、


でもね 

空くんに ばれたはずが、、、、、

今朝 1番に起きてきて 「俺 プレステ買うから 俺のとこには サンタさん来てなかったわ!」

「そんなことないと 思うで!!そんなん あんたのとこだけ けーへんてことないわ!」ママ

もう1回 布団のとこ 見に行って

「やっぱり なかったわ、、、、、、」

「そんなことないって!!」ママ

「赤いのん?! あれ 虹のんと 違うん?!」

「赤ちゃうで!オレンジやで!左側やで!!」なんや もう ばればれ満開な ママ

もう1回 見に行って

「あったわ ちゃんと サンタさん 来てたわ!!」

私 これ 聞いて ???????? わざと こう言うてるのか はたまた やっぱり まだ 信じておるのか

「何 くれたん??」ママ

「ゴムの 体 鍛えるやつ!!ほら 見て!すごいで これ!」空

私 また ???????

「すごいな~~~サンタさんも あんたが 今 体 鍛えてるのん 知ってるから がんばれよ!!って

 それ くれたんちがうん!!」ママ

「うん そうやな~~~~」空 ゴムで 体 鍛え始める

私???????

もう~~~~なんか どうなんよ~~~~?????

なんか わからん 空くん

優しさで ママに そう 言うてくれてるんやろか?

どっちにしても ええ子や!



さて クリスマス限定のパン 今日で 終わりです

003_20131217160659e4f.jpg

ごきげん

ごきげん6

001_20131209162808a71.jpg

002_20131209162807b65.jpg


また 来年 楽しみにしてて下さいね

そして 今週は ずっと 食パンの予約受付をしています

よろしくお願いします


それでは また 明日!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR