そうなん?????

こんにちは!!

なかなか お日さんが でませんね~

冬の空ってかんじですけどね~

やっぱり たまには お日さんが みたいわ~



もうすぐ 子供たちの楽しみにしてる クリスマスがやってきますね

この連休に 私は サンタさんのお使いに 走らないと、、、、

この前ね 夜に バラエティ番組を見てて

その中で 再現ドラマみたいなんが あってね

その時 空くんと 虹ちゃんが おったんですが、、、、

そのドラマの中で クリスマスの日に お母さんが 枕元に プレゼントを

置くシーンが 出てきたんですよ

それを 空くん 見て 私に

「そうなん?? そういうことなん????ママなん??」

「えっ???何?ちゃうで!! こんなん テレビやん!」と 私としたことが

不覚にも あわあわ なったんです

「なんや~~~~~そうなんや~~~それやったら 俺 欲しい物 ママに言うわ!」

「あかんあかん そんなん ママに言うたかって 今 サンタさん もう 忙しいから 連絡つかへんし」

「何 言うてるねん もう ええねんてっ!!」

「こんなん テレビでしたらあかんよな~ 子供の夢つぶすわ!」虹ちゃん

「あ~~~あ 空くんに 知れるのん ちょっと 早かったな~~~」ママ

「ほんまや 虹なんて 去年まで 信じてたのに!!」虹 今 高1「サンタさんから もらった 手紙とかも

 むっちゃ うれしいて 喜んでたのに、、、、、」虹



ほんまにね~~~あんなん テレビでしたら アカンッ!!!(怒)

うちの子みたいに 純粋な子は まだまだ いっぱい おるねんから!

この番組見た後も 

「そら プレゼントは ママかもしれへんけど それは サンタさんのお使いをしてるだけで

 ほんまに フィンランドに行ったら サンタさんおるんやから!!」

と 絶対に サンタクロースはおる宣言を しときました

見とけ~~~~そのうち 私自身が サンタさんに 会いに フィンランドまで

行ってくるから!!



さて 今日のパンです

003_20131217160659e4f.jpg

ブリオッシュ ¥500

002_20120405165010.jpg

米粉のあんぱん ¥120

001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390

ごきげん6

パンリース ¥190


明日 明後日は 定休日で 連休になります

また 火曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR