ごきげん店主の反省会

こんにちは!!

寒い日が 続きますが みなさん 大丈夫ですか?!

私は 土曜日 寒い中 サンタガールになりましたが

なんとか 風邪もひかず 元気です

途中で ヒートテック着たんが よかったんやね

土曜日は 仕事が 終わってから

sunny nestに走り そして 一緒に 雑貨屋doorに 走りました

そして 去年と同じく 写真撮影会!!

これが また 楽しい ひと時でございます

サンタ__ 1

さんた__ 1

サンタ__ 2

さんた__ 2

どんなけ 撮るねん 言いながら

何枚も 何枚も それぞれの携帯で のんのんに撮ってもらい

途中で 今日の 反省も入れながら、、、、、

まず 真っ先に 反省点で 挙がったのが みよちゃんの サンタガール!!

これ どうよっ!!

いつもの かいらしい恰好に マント はおっただけやんかっ!

これは あかんよな~~~~~

「だって 今年は 防寒重視よっ!」と 開き直る みよちゃん

日頃 「おされは がまんよっ」みたいなこと 言うてる割には

おもしろさより かわいさに 走ったよな~

私と ただちゃんが やいのやいの言うから

「ほんだら 脱ぐよっ!!中に着てる タートル脱いでくるわっ!!!」

いやいや もう 今 脱いでも一緒やんか もう ええから ええから

また 来年 考えよ

来年は もうちょっと 日 考えよ!!

ということになりまして 

スタンプラリー 回ってもらう お客さんも 寒いんで 考えますね

また 改めて 告知させてもらいます

なんとのう

写真見て 会話 読んでもらったら 

ほんまに 仲のいい 店主達ということ 解ってもらえたと思います

また みなさんに 楽しんでもらえるような 企画を

ごきげん店主3人で 考えていきますんで よろしく お願いします

また こんなんしたら と アイデアもあれば 教えてください

なんせ ごきげんすぎる 店主ばっかりなんで というか

まるなげ店主3人なんで なかなか 思い浮かびましぇんっ!!


最後に 反省したふりするのが 上手な ただちゃん!

サンタ__ 3



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR