「ごきげん店主のクリスマス会」ありがとうございました

こんにちは!!

寒いですね~~~~

殺人寒波ですっ

まだまだ 寒くなるみたいで 

お客さんの言うてた通り むちゃくちゃ 寒い 冬になりそうですね



こんな 寒い中

そう

「ごきげん店主のクリスマス会」しました

昨日の ブログで 宣言した通り サンタガールの服の下に ヒートテックのタートルを

着て お店に 来たんです

そしたら

「なんで そんなん 着てるん?」と いきなり タートル指さして papa

「いや~~~寒いから、、、、、風邪ひいたらあかんし、、、、、」

「去年は そんなん 着てなかったで!!」papa

なんやねんな~~~あかんのんかいな! ひそかに 期待してたんかいな!

お店 開ける前に がんばって 脱ぎました

朝はね 自分も 勢いずいてるから ぜんぜん 寒くなかったんですわ

ところが 昼すぎたころから 疲れてきたのもあり

朝5時起きやったんで 眠たいのもありで 

寒くて寒くて

「もう 着るで!!」

と言い タートル 着てしまいました

今日は やたらと トイレも近いです

年いって こんな恰好したら 体に悪いわっ

とは 言うものの 

来てくれはる お客さん みなさん 喜んで くれてるよう、、、、、です

朝1から 近所のにいちゃん来まして

「あかん そんなんしたら あかんわっ!!それは あかんやろ!!」と 連発され

私も

「もう 来なっ!!帰りっ!!今日は 帰りっ!!」と 連発

それでも お店に入ってきて

「朝 仕事から 疲れて 帰ってきてるのに、、、、ほんま 俺 疲れてるねん」

「これ見たら 元気でるやろ!明日も がんばろって なるやろ!」

と なんか ほんまに 場末のスナックのママと お客さんみたいな

会話を 繰り広げさせてもらいました

こんなん 私ちゃうかったら だいぶ へこむで!



ともあれ 10時に sunny nest と 雑貨屋doorが OPENすると

そのお客さんたちが 寒い中 自転車で走ってくれはりまして

子供に

「サンタさんやで!」と

かわいらしく いじってくれて ほっと にこっと 

かわいい サンタガールに 戻れました

ほんまにね こんなに寒い中 子供連れて 3店舗 まわってくれて

ありがたいです

ありがとうございます

もうちょっとね

こんなに 寒くなる前に せなあかんよね

来年は 日を 考えますね



それでは 今日のパン

papa がんばって 本日限りのパンを いっぱい 作りました

ごきげん

ブリオッシュ 

ごきげん7

栗フランス 

ごきげん6

パンリース

ごきげん2__

チョコロールデニッシュ

ごきげん3__

クロワッサン ザ マンド

ごきげん5

クロワッサンのカニクリームシチュー

001_20120224162411.jpg

レトロバケット

ごきげん4__


今日は いったい 何種類のパンが 出たんでしょうか?!

70種類ぐらい出たかもしれませんね

今日 来てくれはった お客さん

たくさん並んだ パンを 見ていただくだけでも だいぶ 楽しんで

いただけたんではないかと 思います



本当に 寒い中 足を 運んでいただいて ありがとうございました



最後に 

sunny nestの みよちゃん

雑貨屋doorの ただちゃん

一緒に スタンプラリーしてくれて ありがとう!!

パン屋で ぜんぜん 畑違いなのに、、、、、

いつも 何かと 声をかけていただいて ありがとうございます

これからも よろしく お願いしますね



それでは 明日は 定休日!!


また 月曜日に お会いしましょう!!




今から 雑貨屋doorに みよちゃんと ただちゃんと

写真撮りに行ってきます

また 月曜日に アップしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR