こんなんでましたけど

こんにちは!!

今日は 冷たかったですね~~~~

朝 洗濯 干してて 久々に ちめたかったです~~~



さて さて いよいよ 今週の土曜日に せまってきました

「ごきげん店主のクリスマス会」

今年は また 去年とは 違う衣装を 着ることになりました

それは

ドゥラララララ~~~~~~~(ドラムの音)

ご機嫌サンタ__

じゃじゃ~~~~ん

こんなん でましたけど

きっつ~~~~て 言わんといてくださいね

去年よりかは 露出度 低いと思います

みよちゃんが 厳選に 厳選を重ねて 買ってきてくれました

私が 寒いの いやや 言うもんやから

「これやったら 長袖やし フリースの生地やし なかに タートル着ようと思ったら

 着れるしな!」と みよちゃん

やさしいね~~~~いろいろ 考えて 買ってきてくれました

着るよ~~~~~

ちゃんと 毎年 この時期 これ 着るわな~~~~

「そのたんびに みよちゃんが選んで 買ってきてくれてんわ」

て 思うわな~~~~~(そないに 思わんでええか?!)


何は ともあれ

誰が 何を 言おうと

これ 着ます


もうすでに

近所の にいちゃんから

「もうすぐ 奥さんも サンタになるんやな!」

と おちょくられてるんで

そう 言われれば 言われるほど

(やったろうやないか~~~)

と 闘志を燃やす 私でした、、、、、(無駄なエネルギーつこてます)




さて 今日のパンです

002_20131209162807b65.jpg

マフィン ¥120(サンタバージョン)

001_20131209162808a71.jpg

クロカンブッシュ ¥300

いよいよ クロカンブッシュが 出てくる時期に なってきたんですね~~~

クリスマス限定商品です

もう おなじみのパンなんで 知ってはる人は

さっと 買っていきはります

デニッシュに カスタードクリームと生クリームを 混ぜたのを 

間に はさんでいます

うえに ホワイトチョコを 少し

今しかしないパンなんで 見かけたら ぜひ 1度 食べてみてくださいね


それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR