「Re Start」のバザー

こんにちは!!

今日は 土曜日ということもあって ばたばた しておりますが

ばたばたしてて 忘れてました

もっと 早くに 告知してればと、、、、、



うちの犬 りひとの保護主さんがしている 「Re Start」が 明日 バザーをされます

バザーRe Start


ただ今 里親募集の子達も 来ますし

わんちゃんの 手作りクッキーや パン

お得なものが たくさん並びます

私もそうなんですが この子達の(犬)ために 何かしてあげたい

でも 引き取るとか でけへんし、、、、と思ってる方も 多いと思います

だけど こういうバザーに 行って 何かを 買う

そのお金が 保護した子たちのために 使われる

それでも 少しですが お手伝いになると 思うんです

その 少しずつのことの積み重ね すごく 大事なことだと 思います



さて 今日のパンです

001_20131206162059383.jpg

信州長野りんごのクリームチーズタルト ¥190

001_20131031162807b5e.jpg

フランボワーズ ¥210



来週の土曜日は いよいよ

「ごきげん店主のクリスマス会」です

3人の 衣装も 決まりました

写真が まだなんで また 来週に!

20121203_241016.jpg



明日は 定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR